SSブログ

伊東美咲が本格復帰! まずはアメブロから [雑記]

女優の伊東美咲さんが、5月13日からアメーバブログでオフィシャルブログを開始。同ブログで4年ぶりに芸能活動復帰を果たすことが明らかにしました。


Ue94ihUdx6VnFMC_M4Snv_134.jpg


伊東美咲さんといえば2009年にパチンコ機器メーカー京楽産業社長の榎本善紀氏と結婚。2010年には第一子を出産し、現在は子育てに専念しながら幸せな結婚生活を送っていたようですが、今後は女性ファッション誌、CMなどを中心に活動を再開していくということです。


伊東さんは同ブログ解説開設たり「これからCMや雑誌のお仕事を中心に少しずつお仕事を再開していくにあたり、アメブロと並行してブログを書いていくことになりました」「子育て、家事においてもまだまだ日々奮闘中ではありますが、その経験とともにこれから出会うたくさんのこと、皆さまにお伝えしていきたいと思っています。」とコメントを発表しました。


一世を風靡したドラマ「電車男」でヒロイン“エルメス”を演じブレイクした伊東さんは、その後も多数のドラマや映画に主演し時の女優として一躍有名になりましたよね。
結婚、出産後は所属事務所の有料モバイルサイト「研音 Message」で、ブログを更新し近況を報告していました。


misuzu995.jpg


今回開設された伊東さんのアメーバブログはこちら → http://ameblo.jp/ito-misaki526/


ママになっても変わらずキレイな伊東さんの今後の活躍が楽しみですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。