SSブログ

早稲田通りで道路が冠水。水道管破裂か? [雑記]

東京都新宿区高田馬場の早稲田通りで6月7日休日の昼下がり、道路が冠水し川のようになり交通に影響が出る事件が起きました。

現時点での詳しい原意はまだわかっていない様子ですが、付近の人たちの話によると、工事の影響で水道管が破裂したのではないかということです。
CG4Le4dUAAAT_Tl.jpg
この影響で車道や歩道など周辺の道路はすっかり水没してしまっており、一部の道路が通行止めになるなど交通にも影響が出ています。
付近の車も、車体が水に浸かってしまっており、身動きが取れない状態に。

快晴に恵まれた休日のため賑わっていた早稲田通りですが、この事故を受けて、現場周辺では通行人が心配そうに様子を伺ったり、周囲の様子を携帯に収めたりと一時騒然となりました。
SNSにも「テロか?」「ガンジス川だ」「スプラッシュマウンテン化」などと驚愕の投稿が相次ぎました。

徐々に復旧はしているようですが、週明けの通勤通学の足にも影響が出ると思われ今後も上雇用を見守る必要がありそうです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。